2015年01月31日

吉木りさ ファンに気持ち悪いとホンネポロリ





タレントの吉木りさ(27)が31日、都内でDVD「吉木りさに怒られたい DVDスペシャルエディション」の発売記念イベントを行い、開始前に会見した。

 同作は昨年8月と10月にテレビ東京で放送された吉木が約5分ひたすら怒りまくる「吉木りさに怒られたい」の映像と未放送映像、撮り下ろし映像を収録したもの。吉木の怒る姿が男性ファンに話題となっているが、吉木は「私の怒る姿を見て喜ぶなんて、ちょっと気持ち悪いような気もしますね」と本音もポロリ。

 吉木自身はほとんど怒ることのないそうだが、チーフマネジャーの“お説教”の後には「カツ丼、うな重でエネルギー取って、“コンチキショー”と思いながらお風呂入ってすぐ寝ます」と怒りの解消法も披露した。


http://news.livedoor.com/article/detail/9736300/




引用元  ライブドアニュース




確かにテレビなどでも起こっている姿は見たことないですね。

「私の怒る姿を見て喜ぶなんて、ちょっと気持ち悪いような気もしますね」と本音もポロリというように

いっていますけどまあわからないことはないですね。

まあでもこれが仕事なのでしょうがない気がしますけど・・・・


これからもぜひ頑張ってもらいたいですね。



posted by el at 23:18 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐藤江梨子 結婚&妊娠!ブログで電撃発表




タレント佐藤江梨子(33)が31日、自身のブログで、結婚と妊娠を発表した。
お相手は45歳の一般男性で、婚約指輪は1年半前に受け取ったという。

「私、佐藤エリコは、本名が佐藤でなくなりました。先日、かねてよりお付き合い、
婚約させていただいた方と入籍させていただきました。そして、私のおなかの中には
新しい命が宿っております。(中略)私もだんなも、子どもがほしくて念願かなっての妊娠でした」

妊娠の期間は明記していないが、「安定期に入っておらず」としている。ブログには、
おなかが大きくなった写真も掲載しているが、CM用に撮影したものという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150131-00000067-nksports-ent




ブログでの報告内容




私、佐藤エリコは、

本名が佐藤でなくなりました。

先日、兼ねてよりお付き合い、婚約させて頂いてた方と入籍させて頂きました。

そして、私のお腹の中には新しい命が宿っております。旦那さんは45歳の一般の
方で私も旦那も、子供が欲しくて欲しくて念願叶っての妊娠でした。

病院の先生に「もう発表しても大丈夫だと思います」と言われて泣きそうでした。

まだ安定期ではないので、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、健康第一にマ
イペースにお仕事も頑張りますので、よろしくお願いします。

http://www.yellow-cab.co.jp/blog/eriko-sato/index.html



さとえりが結婚ということなんですがファンの人にとってはちょっと悲しいことですね。

しかし出産となると適齢期なのではないでしょうか?


さとえりといえば・・・・


d224c1d3-s.jpgebfc20ee.jpg2c7882c2-s.jpg



この写真のように世の男性を虜にしてきたと思いますが結婚した男性が羨ましいですね。


それにしてもおめでとうございます。



posted by el at 22:21 | Comment(0) | 速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイゼリアでの厨房では包丁一本もないらしい・・・





いくら作業効率を考えると言ったって、1人で料理を作るのは大変なのでは?

井上孝仁さん(吉川栄店店員):いや、そんなことないです。
結構スムーズにできます。
1時間で6万円くらいは1人で出します!

サイゼリヤの厨房では包丁を一切使いません!
食材はすでに全部切られているので、包丁を使う必要がないんです。


http://www.tbs.co.jp/gacchiri/archives/20080914/3.html




これは驚きですね。

でもこうすることによって誰が作っても同じ味になるということになるんでしょう。



この件に対してネット上では・・・・


・サイゼリヤうますぎ
今日も行くわ

・バイトが調理するより安心安全同じ味やからええやろ

・ミラノ風ドリアとワイン

・ドリア美味いよなー

・間違い探しぐう楽しい

・てことはサイゼのバイトって楽なんか?

というような反応です。

このようにすることによって早い安いということが成り立つのでしょう。



posted by el at 19:00 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風立ちぬがテレビ初放送!!2月20日の金曜ロードショーで・・・・





宮崎駿監督の長編アニメーション引退作にして2013年公開の映画で最大のヒットを記録した
『風立ちぬ』が2月20日、日本テレビ系『金曜ロードSHOW!』でテレビ初放送されることがこのほど、わかった。
これを記念して同枠では前週となる2月13日に『崖の上のポニョ』(2008)と2週連続でジブリ特別企画を送る。
また、ともにノーカット放送となる。

 1200万人を動員した『ポニョ』以来、宮崎監督にとって5年ぶりとなった『風立ちぬ』は、
ひとりの青年技師・堀越二郎の半生を描く。二郎の声に『ヱヴァンゲリヲン』シリーズの監督で
知られる庵野秀明氏、ヒロイン・菜穂子の声に女優・瀧本美織を抜てきしたことも話題となった。

 今回は、スマートフォン、タブレット、PC用のデジタル企画として特設サイトがオープン。
放送中には、視聴者が気持ちを共有できる『こころボタン』や『お得情報メモ』、『名言&感動セリフ集』のほか、『風立ちぬ』放送1週間前には日替わりで、限定画像や特別情報を届ける『スペシャルカウントダウン』も実施され、番組を盛り上げる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150130-00000342-oric-ent




73c6fc4d-s.jpg



初放送ということで見たことない人にはうれしいニュースですね。

いい映画だという声もあるので是非見てみたいですね。

前週ではポニョもやるということですので楽しみですね。

どちらもノーカットで放送ということなのでこれはいいことです。

TV枠に合わせてカットするのが多いなかノーカットは見る価値がありそうですね。



ネット上では・・・・

・これは嬉しい
いい作品だよ

・ノーカット版かよ やるじゃん

・ポニョはまだちゃんと観てないからこの機会に見とくかな。





posted by el at 18:00 | Comment(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入園制限になったディズニーランドが・・・・




まさかのこの時期にディズニーランドが入園制限になっているそうです。

なぜこのようになってしまったのかなんですがアナ雪のイベントが開催中とのことで

これだけ混んでいるのでしょう。

まずは写真をご覧ください。


b177364d.jpgfb415cfc.jpgf5055719.jpge02b052b.jpg1651d1c4.png0e215359.png


それにしてもすごい人ですね・・・・

さらに春休みの大学生や高校生もこれから出てくるので混みそうですね・・・

アナ雪のイベントは3月の20日までやっているみたいなのでまだまだ大丈夫です。

行こうと思っている人はこの状況を見ていく日を決めた方がいいのではないでしょうか?

しかしディズニーシーの方は通常通りやっているみたいなのでこっちに行くのもありでしょう。

以下ネット上での反応・・・・


・まともに歩けない混雑っぷりですね(笑)

・うひゃぁー…
これは酷いですねwww
やっぱり行くのは平日に限りますねぇ…(平日休み組)

・1月ってすいてるんじゃないの...チケットの期限3月までだから行かなきゃなのに(;_;)

・地獄絵図

・うわあ、いったいなにが、って混雑ですね。夏休みの夕立の時みたいなワールドバザール。

・やばっ!

・凄いですね〜(゜ロ゜; 風邪を拾わないようにご自愛下さいね〜。

・すごいですね(;゚д゚)今日行こうとしていたのですが、行けなくなり…助かったぁ

・値上がりすると聞いて、行っとかなくちゃ〜!って?

・この時期に制限てエルサの魔法?

・13時15分現在、シーはトイマニ以外は全部FP発券中なのに、ランドは既にスタツアのみ。如何にアナ雪効果が高いかわかるねー。

・まあ…アナ雪ですよねぇ

・フロファングリとワンス目当ての人でごった返し♡ ハハッ



posted by el at 17:31 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

