2015年04月19日

4126回4月20日のナンバーズ4予想


前回は8099でした。
ダブルの9は予想していなかったですね・・・・

月曜日からまた1週間頑張っていきます。

では20日のナンバーズ4の予想です。

9271、6570、3274、3640、9280、9180

今回は以上の6点になります。

予想はあくまでも参考程度に思っていてください。






posted by el at 20:51 | Comment(0) | ナンバーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年04月17日

4125回ナンバーズ4の予想


水、木と休んでしまいましたが今回から休まず行きたいと思います。

前回の4122回の6907は惜しかったですね・・・・
7が9であればボックス当選でした・・・・

こういったところを今後修正していけたらなと思います。

さて今回の予想なんですが傾向から見て少し悩みましたのでいつもより予想数が多いですが
ご了承ください。

4125回の予想は以下の通りです。

7392、7492、8234、5604、8540、8570、9235、9601

この8個が予想になります。

ちょっと自信ありませんが参考程度に思ってください。

今週はこれで最後になりますが次回更新は土日のどちらかでしたいと思います。

それでは・・・・・





posted by el at 10:55 | Comment(0) | ナンバーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年04月13日

4122回ナンバーズ4の予想



前回は8620でした。

ここには載せていませんでしたが8670での予想がニアピンでした・・・・くやしい・・・

まあこんなこと言っても負け惜しみにしかなりませんけどね。

というわけで4122回のナンバーズ4の予想に早速行きたいと思います。

今回の予想は


9836、6907、6896、2737、9343、9214


この6点です。

あともう一つあるんですがのっているのと変わらないのでやめておきました。

それとナンバーズ3のミニの方も予想しましたが今回はお休みということでお願いします。






posted by el at 21:37 | Comment(0) | ナンバーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年04月12日

花粉症対策について



もう季節は春ということで花粉症に悩まされている人というのは多いんじゃないでしょうか?

そんな私も花粉症で悩んでいる一人です。

薬やらサプリやらといろんなものに手を出しています。

なので今回は私がいいなと思ったものを紹介していきたいと思います。

効果は個人差がありますので一概には言えませんが世間でこんなの聞くよといったものなどを
紹介していきたいと思います。

一緒にレビューも紹介していけたらなと思っています。


まず一つ目なんですが最近話題になっているということなので紹介したいのがレンコンです。
野菜のレンコンですね。

これが鼻水、鼻づまりに効くということみたいなんです。

レンコンを食べるんではないんですけどね・・・・

レンコンサプリというものです。

レンコンの皮に含まれているポリフェノールが花粉症に効くみたいです。

実際に花粉症で悩んでいる方は試してみてはどうでしょう?

【れんこんでスッと】



2つ目もサプリになるんですけどレンコンはちょっとっていう人にお勧めです。

これはみかんのサプリになります。
みかんといっても青みかんという種類になるんですが花粉症の症状のほかにも
元気がないときに飲むといいみたいですね。

要するに疲れた体にいいってことですね。

こちらも同じくポリフェノールが含まれているみたいです。

レンコン同様個人差はあると思いますが効果は期待できるんじゃないでしょうか。

青みかんの力〈プロポリス〉



今回は2つしか紹介できませんでしたが今の時期花粉症で悩んでいる方は
非常に多いと思います。
鼻が詰まって夜、寝づらいなど悩みもあると思います。

でも寝ないと次の日疲れがたまった状態になってしまいますから寝ないわけにはいかないですよね。

花粉症で悩んでいる方はぜひ試してみてはいかがでしょう。

このほかにもいいものがあればまた紹介します。

病院に行ってみてもらうってこともできるんですけど時間と費用が掛かっちゃいますからね・・・・・






posted by el at 23:35 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日からナンバーズの予想もしていきたいと思います。



新年度になり色々と忙しくなって久しぶりの更新となりますが今回からナンバーズの予想もしていきたいと
思います。

なぜいきなりって感じなんですけどちょっと前からナンバーズをやり始めて予想しているんですけど
その予想というのを何か残しておきたいなということでブログに書くことにしました。

勝手に予想しているだけなので当たるかどうかはわかりませんが参考程度に思ってください。
ちなみに購入は自己責任でお願いします。


では早速4月13日の4121回の予想に行きたいと思います。

8509、5638、8570、7363

この4点です。

予想は、毎回だいたい3〜8個ほどでやっていきたいと思います。

あとナンバーズ3のミニも気が向いたら載せていきたいと思います。

では、これからよろしくお願いします。





posted by el at 21:12 | Comment(0) | ナンバーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

