2015年06月11日

柏木由紀と手越祐也の浴衣抱擁写真で、ネットはお祭り騒ぎに NEWS手越「付き合うって何でみんなそんな重く受け止めちゃうのかな」



11日発売の「週刊文春」にAKB48・柏木由紀とジャニーズの人気メンバー(27)との浴衣抱擁写真が掲載された。

柏木・手越のラブラブ2ショット

お相手はジャニーズ事務所きっての肉食系アイドル、手越祐也だ。

2013年秋〜2014年初めにかけて撮影された2ショットで、箱根の高級旅館のセミスイートでのお泊まり写真だという。

「双方の事務所に書面で事実確認を求めたが、期日までに回答は得られなかった」としている。

握手会から外された柏木

柏木は14日に仙台で予定されていたAKB48の握手会参加メンバーから急遽外されている。

AKB48公式サイトでは「誤植があった」と説明。だが、柏木の振り替え日程での参加はないとしている。

圧倒的な嘆きの声

ネットでは柏木ファンの嘆きの声が渦巻いている。信じていたのに裏切られたという男の純情を全開にする者。

昨冬、きゃりーぱみゅぱみゅと密会報道されるなどアイドル食いまくりの手越の辣腕ぶりに舌を巻く者も。

峯岸みなみのように丸坊主xdayを予想したり、手越の名前を伏せた「週刊文春」の配慮に疑問を投げかける者と様々だ。

一番不思議なのは、速報性が売りのスポーツ新聞のどこも報じていないこと。写真が合成でなく流出した本物であることは、間違いなさそうだ。

両者スルーで乗り切る気か?

いったいこの騒動、柏木はどうカタをつけるのか、スルーするのか。

選抜総選挙2位をとらせてくれたファンに何らかのコメントを出さないと、永遠に握手会が開けそうにない。

どちらも二人きりの旅行ではなかった模様で、おそらくこの写真は、第三者がスマートフォンのカメラで撮影したものが流出したと考えるのが自然だろう。意図的にその第三者が流出させたのか、はたまた、手越or柏木がスマホ紛失したのか……。ちなみに同誌誌面では“柏木の知人”が「この写真は一年半ほど前に、苗場と箱根で撮られたもの」と説明。この“柏木の知人”いわく、「今でも二人は仲が良く、LINEで頻繁に連絡を取っている」とのこと。

 この記事を受けてか、柏木は今週末に行われる握手会を欠席予定となった。さて、手越の方はというと、6月10日放送の『テゴマスのらじお』(MBS)で意味深な発言をしている。月イチの弁護士への相談コーナー【聞いてよテゴマス】で、「交際相手に奥さんがいることがわかってショックです。もし奥さんに私の存在がバレた場合は慰謝料など請求されるのでしょうか? 彼と別れるためのアドバイスもください」という相談者からのお便りが読み上げられた。これに法律事務所ホームワンの弁護士・中原俊明先生が回答をした後、テゴマスの2人に「じゃあアドバイスを」と振ったのだが、手越は次のように発言。

「アドバイスっていうかー、俺は前にも言ったし、冷めてるかもしれないけど、付き合うって何でみんなそんな重く受け止めちゃうのかなって思うわけ。だって別にそこに契約内容は何も発生してないじゃん、付き合っただけで」
「付き合ったとしても、片方が『付き合ってない』って言ったら解消されちゃう訳じゃん、証拠がないからそれこそ。結婚してるわけじゃないじゃん」
「(別れるためのアドバイスといっても)普通にサヨナラで終わりだと思っちゃうんだけど、何が難しいんだろ別れるのって? 別れればいいじゃん、星の数ほど男はいるから!」

 この手越の考え方に、他の出演者は「えー」と否定的であったが、彼がこういう思想の持ち主ならば、芸能人・一般人を問わず、多くの女性を抱きまくってきた超肉食系として有名なことにも合点がいく。しかも彼は恋愛禁止条例ならぬ「結婚禁止条例」の敷かれるジャニーズ事務所所属で、女性と交際しても容易に相手の結婚願望を叶えられる立場ではないゆえ、刹那的なラブ・アフェアを好むのかもしれない。

引用元  AKB柏木と浴衣抱擁のNEWS手越「付き合うって何でみんなそんな重く受け止めちゃうのかな」
「週刊文春」の柏木由紀と手越祐也の浴衣抱擁写真で、ネットはお祭り騒ぎに






posted by el at 21:25 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。