2015年02月10日

10日放送のありえへん∞世界 内容と見どころ




今回は「世界の秘境スペシャル」ということなので詳しく紹介していきたいと思います。


まずは番組内容について


ガイアナ共和国
国土のおよそ8割が手つかずの自然が残る“南米最後の秘境”とも言われている「ガイアナ共和国」に潜入取材! ガイアナ共和国の図書館は立ち入る事すら非常に難しい、厳しすぎる図書館になっているという。いったいその訳とは?さらに日本人にもおなじみ“あのネバネバ野菜”を使った国民食が登場!



旧ユーゴスラビアの「ボスニア・ヘルツェゴビナ」
ありえへんテクニックで目の病気を治すスーパーおばあさんや超能力に目覚めた青年など様々な人が登場。さらに、親日国家であるボスニアでは日本語教室や日本食レストランが大人気!独自に進化させたありえへん寿司を発見。



このように今回は2つ紹介されるみたいですね。


見どころについて


今回の見どころは南米最後の秘境とも言われている「ガイアナ共和国」になるでしょう。

秘境と聞くとなんだかわくわくしますよね?

まだ人の手が入っていない場所だと思うので何があるか想像もつきませんね。

地球上にまだそんな場所あるのか?というような疑問もあると思いますし気になる方もいると思います。

なんと国土の8割が手つかずの自然が残っているということなんです。

っということはさまざまな動物植物が見れるんじゃないでしょうか?

そんな秘境が今回紹介されるので注目してもらいたいですね。

10日(火) 18時57分〜 放送なのでお見逃しなく!!





posted by el at 11:00 | Comment(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10日放送のR-1ぐらんぷり2015 決勝進出者と復活ステージ進出予定者




今回のR-1グランプリではどのような人が優勝するのでしょうか・・・・?



まずは番組内容から


日本列島を大きく揺るがす「お笑い」と言う大きな振動。その中でも、先頭に立って注目を浴びているのは、コンビでもトリオでもなく…「ひとり芸」と呼ばれるタレントたちです。そんな「ひとり芸」の最高峰を決定するのが「R-1ぐらんぷり」。過去の優勝者を振り返ると、この大会の厳しさ、同時に面白さがうかがえます。ほっしゃん。、博多華丸、連覇を果たした、なだぎ武、奇跡の大逆転を演じた中山功太、そして涙と感動の優勝をかざったあべこうじ、佐久間一行、COWCOW多田、三浦マイルド。そして昨年、長年の努力が報われる形で優勝した、やまもとまさみ。今や芸能界の最前線を疾走する輝かしきメンバーが名を連ねます。今年もついに、決戦の日がやってきました。熱戦の模様を生放送でお届けします。重く苦しい予選の舞台を、強い魂と信念で駆け抜けてきた今回のファイナリスト達。混戦必至と言われた予選を勝ち抜き、決勝での最高のパフォーマンスを約束してくれています。審査員は「お笑い」に精通した各界の著名人達。さらに今年からいわゆる敗者復活システム「復活ステージ」も導入。決勝の興奮がさらに高まります。もちろん視聴者の皆さんの投票も審査に加味されるシステムを導入します。今日、この舞台で披露された最高のひとり芸は、即座に伝説と化し、明日からのお笑い界の構図を一気に書き換えることでしょう。



次に決勝進出者と復活ステージ進出予定者です。


決勝進出者
ゆりやんレトリィバァ  あばれる君  とにかく明るい安村  厚切りジェイソン  エハラマサヒロ  アジアン馬場園  NON STYLE石田  やまもとまさみ  じゅんいちダビッドソン


復活ステージ進出予定者
中川パラダイス(ウーマンラッシュアワー)  マツモトクラブ  頼知輝  平子祐希(アルコ&ピース)  近藤くみこ(ニッチェ)  三又又三 やしろ優  梅村賢太郎(ラフ次元)  GOOD BOY(アイロンヘッド辻井)  斎藤司(トレンディエンジェル)  善し(COWCOW)  ガリガリガリクソン  手賀沼ジュン  小島よしお  RG(レイザーラモン)  スギちゃん  中山功太  ルシファー吉岡  R藤本  カートヤング  新妻悠太(トップリード)  おぐ(ロビンフット)  田上よしえ  永井佑一郎  AMEMIYA  横澤夏子 キンタロー。  守谷日和  小森園ひろし  高本剛志(雷ジャクソン)  トキ(藤崎マーケット)  田崎佑一(藤崎マーケット)  ヒューマン中村  木崎太郎(祇園)  かみじょうたけし  粗品(霜降り明星)  ナオユキ  代走みつくに  おいでやす小田  桜 稲垣早希  ヤナギブソン(ザ・プラン9) 


このような人たちになっています。

知っている人ともいれば知らない人もいるんじゃないでしょうか?

どちらにせよ今回優勝した人は今後テレビに出るのが増えると思うので見る機会も増えるんじゃないでしょうか?


今回注目するところはやはり誰が優勝するかというところでしょう。

優勝賞金は500万円ということなので誰の手に渡るのか気になるところですね。

きっと面白いものが見れるんじゃないでしょうか・・・・?





posted by el at 09:33 | Comment(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年02月09日

9日放送の私の何がイケないの? 内容と見どころ





今回の私の何がイケないの?は、【西村知美が隠れ脳梗塞!原因はイビキだった!?最新改善法】

ということになっています。

いびきについての危ないことなどが紹介されると思うので気になる人は参考になるんじゃないでしょうか?



まずは番組内容について


芸能人の脳検査SP
西村知美44歳に「隠れ脳梗塞」が何と2つ判明!原因はイビキだった!さらに睡眠時無呼吸症候群判明!最新法で無呼吸を改善

女優S(66)は1日15回の頻尿!実はこの頻尿は認知症の予備軍だった!今注目の筋トレとある食材で改善!2週間で驚きの効果が!

西川史子がスタジオで何度も爆睡…脳に原因が!?



このような内容になっています。


次に見どころについて



今回の注目してもらいたい点は隠れ脳梗塞ということがあるんですがそれがいびきに関係しているということなんです。

そんないびきの解消法なども紹介されるみたいなのでこれも参考になるんじゃないでしょう・・・?

そのほかにも頻尿というものは認知症の予備軍ということなんです。

これの改善方法というのも紹介されるので悩んでいる方は見てみることをお勧めします。


2015年2月9日(月) 19時00分〜 放送なのでお見逃しなく!!



posted by el at 14:42 | Comment(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9日放送のネプリーグ 内容と見どころ




最強インテリ決定戦!林先生vs11人の天才芸能人ということなので詳しく紹介していきたいと思います。


まずは番組内容について


〈名門大女子チーム〉VS〈名門大男子チーム〉VS〈東大・京大チーム〉のハイパーインテリ対決! 高い偏差値を誇る面々がプライドをかけて、対抗心むき出しで挑む!

勝間和代が出題内容に激怒!?解説の村瀬哲史先生と一触即発の大激突!? 将棋界のまゆゆ!?現役大学生の香川愛生女流王将が初参戦!プレッシャーで半ベソ!?

スーパーニュースで活躍の津田大介&著書58万部を売り上げるコピーライター・佐々木圭一&東京警察病院勤務医師・澤田彰史が初登場!福澤朗と共に最強の男子チームを結成!!

林修を筆頭に、ヒャダイン&ミス東大ファイナリストの現役東大生・大筋由里桂&吉田たかよしと、東大・京大は万全の布陣で挑む!…しかし冒頭から東大VS京大で仲間割れ!?吉田が凡ミス連発で大筋が大激怒!

超豪華!ハリウッド俳優からQ出題!



というような内容になっています。


次に見どころについて


今回の見どころは〈名門大女子チーム〉VS〈名門大男子チーム〉VS〈東大・京大チーム〉という3つ巴の対決ですね。

ここに一番注目してもらいたしと思います。

どのチームも頭がいい!!ということなので接戦が予想されますね。

今回は常識問題もパワーアップしているということなので

苦戦するということもありそうですね。

ということで今回のネプリーグ面白くなりそうですね。

9日(月) 19時00分〜 放送なのでお見逃しなく!!






posted by el at 14:18 | Comment(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年01月31日

風立ちぬがテレビ初放送!!2月20日の金曜ロードショーで・・・・





宮崎駿監督の長編アニメーション引退作にして2013年公開の映画で最大のヒットを記録した
『風立ちぬ』が2月20日、日本テレビ系『金曜ロードSHOW!』でテレビ初放送されることがこのほど、わかった。
これを記念して同枠では前週となる2月13日に『崖の上のポニョ』(2008)と2週連続でジブリ特別企画を送る。
また、ともにノーカット放送となる。

 1200万人を動員した『ポニョ』以来、宮崎監督にとって5年ぶりとなった『風立ちぬ』は、
ひとりの青年技師・堀越二郎の半生を描く。二郎の声に『ヱヴァンゲリヲン』シリーズの監督で
知られる庵野秀明氏、ヒロイン・菜穂子の声に女優・瀧本美織を抜てきしたことも話題となった。

 今回は、スマートフォン、タブレット、PC用のデジタル企画として特設サイトがオープン。
放送中には、視聴者が気持ちを共有できる『こころボタン』や『お得情報メモ』、『名言&感動セリフ集』のほか、『風立ちぬ』放送1週間前には日替わりで、限定画像や特別情報を届ける『スペシャルカウントダウン』も実施され、番組を盛り上げる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150130-00000342-oric-ent




73c6fc4d-s.jpg



初放送ということで見たことない人にはうれしいニュースですね。

いい映画だという声もあるので是非見てみたいですね。

前週ではポニョもやるということですので楽しみですね。

どちらもノーカットで放送ということなのでこれはいいことです。

TV枠に合わせてカットするのが多いなかノーカットは見る価値がありそうですね。



ネット上では・・・・

・これは嬉しい
いい作品だよ

・ノーカット版かよ やるじゃん

・ポニョはまだちゃんと観てないからこの機会に見とくかな。





posted by el at 18:00 | Comment(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

